こんにちわ
 
本日は神社巡りしていると必ずあるあの水のある場所、ですが、水と龍が組み合わさると結構格好がいいのでその写真を。

 
X10T1311
FUJIFILM X-T10 XF56mmF1.2R_APD: F1.2 1/250s ISO800 Classic Chrome WBKelvin


このお飾りセンス、結構いいですよね。やっぱりこういうところにはお金かかってるなぁ、と感じます。

X10T1312
FUJIFILM X-T10 XF56mmF1.2R_APD: F4.0 1/250s ISO5000 Classic Chrome WBKelvin


縦で撮るとこんな感じ。いいですよね、うっとりです。

FUJIFILM X-T10で撮る水のある景色は、なんというか艶かしくて綺麗でいい絵が出てると思っています。他のメーカーより、本当、綺麗。

そうそう、うっとりになれるのは、やっぱりこのXF56mmAPDのレンズっていうこともあります。

明日は、このXF56mmAPDについて、少し触れてみたいと思っています。