こんにちわ

この冬は、一足お先に水仙を楽しむことができていました。

 
X10T7220
FUJIFILM X-T10 XF56mmF1.2_R_APD sspd:1/400 F7.1 ISO800 Classic Chrome COL:+1 WB:Kelvin / H-Tn:+1 S-Tn:+2 SH:+2



正直、早いです。本来ならまだまだあとなはずですが、12月時点で咲いちゃってました。

だからイチョウが・・・落ちて間もない時期、その頃から咲いてましたので、こんなツーショットが撮れています。

X10T7221s


この黄色と水仙の黄色とのバランスが程よい感じで組み合わせられるとは。やはり今年はおかしいですよね。

でも、昨日おとといあたりから急激に寒くなってきたので色んなものがようやく冬らしく変わりそうです。
そして、ようやくといいますか、今朝は雪が降ってきました。

image
iPhone6Plus with blog effect/ F2.2 sspd:1/4 ISO100

いやはや、寒いし電車止まっちゃうし、昨日仕事しておいてよかったわ、滞りを少しでも緩和できてたのは救われました。