こんにちわ

気がつけば1月も下旬です。
そういえば、初詣、まだ行っていないんですよね・・・


2015-12-12-12-03-51
FUJIFILM X-T10 XF35mmF2RWR sspd:1/500 F2 ISO800 Astia COL:+2 WB:Incandescent EV:+1.33 / H-Tn:+1 S-Tn:-2 SH:+2

願掛けに行くかなぁ・・・。

この間の雪の前後あたりから、少しバテてる感じで、頭がぼーっとしてる感じなんです。
あ、風邪とかではないんです。

なんというか、5月病!?(笑)
 
あぁ、そうそう、そろそろ毎日の更新はできなくなるかもしれなそうです。
本腰を入れる季節になってきているので、2月は少しペースを落とすことになりそうです。

家に帰れないかも!?っていうような状況が続くと思うので、そもそも写真を撮りに行く時間が取れなくなるんです・・・毎年この時期はそんなんなんで、しゃあないです。

ということで、その2月辺りはあらかじめご了承を。