こんにちわ

GWも終わりましたので、連続アップデーを普段のペースに戻そうとと思います。

ということで、今日は、こんな考えている写真。

X10T2141
FUJIFILM X-T10 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/120 F22 ISO3200 COL:B&W Yellow Filter AWB DR:100% EV:-0.33 / H-Tn:+2 S-Tn:-2 SH:-2  

売り物のオブジェだったのですが、ちょっと気に入っちゃったので、手に入れる前にパシャリ。

なんともいい表情です、これ。
考え事をしながら歩いていた私にぴったりでした。

さて、明日の更新はお休みをし、また2〜3日に1度の更新へと戻そうと思います。

こんな時ですが、いつもお越しいただいて、本当にありがとうございます。
新しいのが出たとしても、しばらくX-T10で撮った写真でいきますので、今後とも宜しくお願いします。