こんにちわ

何というか、野良猫、まだまだ残っています。
そろそろちゃんとしたネコスポットに撮りに行くべきでしょうか。

X10T2224
FUJIFILM X-T10 XF100-400mmF4.5-5.6R_LM_OIS_WR sspd:1/100 F5.6 ISO1600 Astia COL:+1 AWB DR:100% / H-Tn:+2 S-Tn:+1 SH:-2

こちらのネコちゃん、人の家の中でパンツ・・・もとい洗濯物・・・を狙っている感じでした。
よく見てると、下着ではなく、なんか木の葉っぱか木の実かお花かな?何だかそんなようなものを狙っていた感じですが、その、尻尾のツンとして凛とした感じがなんとも言えずツボに入ってしまった感じです。

2016-03-20-14-50-28
FUJIFILM X-T10 XF100-400mmF4.5-5.6R_LM_OIS_WR sspd:1/100 F16 ISO1600 Classic Chrome COL:+1 WB:Kelvin / H-Tn:+1 S-Tn:+2 SH:+2

こちらは上とは違うネコで公園にいたやつです。

なんというか野良独特の険しい顔しています。

ネコって本当に気がつくとどこにでもいる感じですよね。そして、ヒョウやチーターなんかにも似てる独特の感じですよねぇ。