こんにちわ

今日もX-T10と X−T2と可愛い猫とのコラボ。

今日はずっと一点を見つめ睨んでるアイドル猫ちゃん、その2。
例によって、春日部の猫カフェ、スマイルキャットからミヤくんの登場です。


FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2_R_APD sspd:1/125 F1.8 ISO2000 Provia COL:High WB:Daylight EV:-0.33 / H-Tn:+4 S-Tn:+2 SH:-2

それにしても、何だか仲間を恨めしそうに睨んでいます。何かあったのかな・・・。

FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2_R_APD sspd:1/640 F1.8 ISO3200 Astia COL:0 AWB EV:+0.33 / H-Tn:+1 S-Tn:-1 SH:0

あれれ、ふてくされて私に背を向けて横になっちゃいました。奥にいる腕にiPhoneつけているのが私です。
・・・、しょうがないなぁ、と、私は例のアレを開けようとした途端のことです。物凄い勢いで近寄ってきました・・・。

FUJIFILM X-T10 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/30 F4.5 ISO3200 Astia COL:+1 AWB DR:200% EV:+0.33 / H-Tn:+2 S-Tn:+1 SH:-2

物凄くせがんできてて、私の手を、カシャカシャっともがくようにパンチしてきます。
しかも、この目が・・・。

FUJIFILM X-T10 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/200 F4.5 ISO2500 Astia COL:+1 AWB DR:200% EV:+0.33 / H-Tn:+2 S-Tn:+1 SH:-2

目当ては私じゃなく、やっぱりこれですね、○○チュール。
この仔はわかってるようで、せがむ際にこんな目をされたら誰だってあげないわけにはいきません・・・。
ズルイ、ズルく賢く生きてるようです。