こんにちわ

久しぶりに足元を見ています。
ここのところ、長い文章を書いていました。

たまには、少しだけ絵で綴ってみたいと思います。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/80 F3.6 ISO2000 COL:Acros Red Filter AWB DR:200% EV:-0.33 / H-Tn:+2 S-Tn:+2 SH:+2

この足元、今年新調したばかりの靴です。

その靴で、室内から外へ、外から道へと歩いていきます。

地元の公園を少し歩くと・・・。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/300 F4 ISO250 Velvia AWB DR:100% EV:-1 SH:+2

枯葉がたくさん落ちていて、気がつくと、秋の気配。
寒い空気も訪れていました。

FUJIFILM X-T2 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/8 F5.6 ISO800 COL:0 Adv.Pop Color AWB DR:100% EV:-0.67

苔の色も少しだけ弱くなってきた気がします。
・・・色だけではありません。

鼻を刺激する空からの落し物、そんな実りもやってきています。

FUJIFILM X-T2 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/420 F13 ISO800 Astia COL:+1 EV:-2.33 / H-Tn:0 S-Tn:0 SH:-2

近頃の関東も紅葉が近づいており、もう山の方では真っ赤な世界が出始めています。
その変化は、青が抜け、黄色が抜け、赤が抜けると、黒と白の世界へ。

FUJIFILM X-T2 XC50-230mmF4.5-6.7OISII sspd:1/4700 F6.4 ISO12800 Velvia COL:+1 AWB DR:100% / H-Tn:0 S-Tn:0 SH:+2

オットォ、顔をのんびり洗っている場合じゃぁ、ないですよ。

白と黒の世界は、そこまで来ています。