こんにちわ

本日はサンタさんも大忙し。
夜空をこんなふうに駆け巡っていることでしょう。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/150 F2.8 ISO400 劇画ベルビア AWB DR:200% EV:-0.33 SH:+2

こんな素敵なディスプレイ、今年は銀座で見ることができました。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/56 F3.6 ISO400 劇画ベルビア AWB DR:100% EV:+0.33 SH:+2

いや、マジですごいですよ。このディスプレイ。
X-T2とキットレンズでもこのディスプレイのすごさが伝えられそうで何より。
これが銀座のショーウインドウで飾られているなんて日本っていう国はすごいです。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/45 F3.2 ISO400 劇画ベルビア AWB DR:200% EV:+0.33 SH:+2

観てください、この村というか街を飛んでいる感じの凄さ。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/80 F4 ISO800 劇画ベルビア AWB DR:100% EV:+0.33 SH:+2

この一軒一軒のクオリティの凄さ。
これをタダで観られちゃうってすごくないですか。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/80 F4 ISO800 劇画ベルビア AWB DR:200% EV:+0.33 SH:+2

これですよ、この教会の作り込み。凄すぎです。
雪の街をサンタが飛んで行く。

夢を運んで飛んで行く。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/80 F4 ISO1250 劇画ベルビア AWB DR:200% EV:+0.33 SH:+2

素晴らしい作り込みじゃないですか!

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/80 F4 ISO1000 劇画ベルビア DR:200% EV:+0.33 SH:+2

いやぁ、やっぱり冬は銀座に繰り出すべき、っていうのをマジマジと感じます。
こんな素敵なディスプレイを観られたし、今年は、もう、十分なプレゼントをX-T2から貰った気がします。

FUJIFILM X-T2 XF18-55mmF2.8-4RLM OIS sspd:1/26 F2.8 ISO500 劇画ベルビア AWB DR:200% SH:+2

もちろん、こういうディスプレイもありますけど、ちょっと前までなら、これくらいでも感動してたと思うのですが、今年のこの街の空を飛ぶサンタは素晴らしいの一言。
圧巻でした。

この窓に、食い入るように15分くらい居た私は変人ですかね。
いやほんと、周りの人の目なんか気にしなくなるくらい凄すぎるディスプレイでした。

こんな物を見て撮れる私は幸せです。

嫌なこともありましたけど、いい年だったのかな? 
うん、前を向いて歩きましょう。

白い贈り物は夜空を飛び交います。

世界は一つ、でも一つの世界ではありません。
プレゼントは、サンタから、でしたっけかね。