こんにちわ

先日、ようやく人の混み具合も落ち着いて来たので、初詣に行って来ました。

今年は、「矢尻」を見て「ダルマ」、さらに「撫で牛」と「孔雀」というコンビネーションで詣でて来ました。

ここのところ体調が優れないのと、これからについて色々考える、2018年はいい年になって欲しいと思っているからです。

FUJIFILM X-T2 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/60 F5.0 ISO12800 Classic Chrome COL:+1 AWB / H-Tn:0 S-Tn:-1 SH:+2

少しボケ気味なのですが、この矢尻、結構格好が良くないですか。まるでジョジョに出てくる、あのスタンド発祥のやつに似ていて。

SONY ILCE-7RM3(α7Riii) FE 24-105mm F4 G OSS sspd:1/320 F5.0 ISO6400 COL:0 AWB EV:-2.3 SH:0

もう少し引き気味で撮ったやつはこっち。
素敵ですよね、これ。欲しいなぁ。

ま、私は、それより、まずは体調。

FUJIFILM X-T2 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/75 F4.7 ISO2000 ProNega.Hi COL:+1 WB:White Fluorescent DR:200% / H-Tn:-1 S-Tn:0 SH:+2

この牛さんにお世話になります。
ここのところ、体調がよろしくないのです。
食べ物や生活に気を使って行きますので、何卒よろしくお願いいたします・・・。

FUJIFILM X-T2 XF18-135mmR_LM_OIS_WR sspd:1/58 F4.5 ISO1000 ProNega.Hi COL:+1 WB:White Fluorescent DR:200% / H-Tn:-1 S-Tn:0 SH:+2

なんとなく、 うむ、「わかった」っていう顔してくれたような気がしています。写真って面白いですよね。角度を変えて撮ることで表情が色々変わって来ます。

ということで、是非とも、お願いいたします。