こんにちわ

本日は、8はアルファの文字に似てるし、7日なので勝手にα7の事を書く日です(笑)

という事でα7sIIIが気になってきちゃったので、自分なりに公式動画から集めて早送り的な2分の動画を作ってみました。

 

公式の動画等をふんだんに使って再編集しています。それこそ見せたい部分だけを部分的に拡大したり、再生速度を微調整したりしていますのでおんなじようだけど少し違う感覚に見えると思います。


まぁ、買うかどうかはその時にならないとなんとも言えないんですけど、4Kで動画をやりたいなぁって思ったら、私的には今のところは「α7sIII」か「X-T4」の2択ですかね・・・。
 
とっても似た2機種なんですけど、予算が許せる前提なら〜正直レンズまで含めると α7sIIIの一択かな・・・。
まぁ、普通は予算が先に来るので、X-T4が良いと思います。はい。